Blog

今年も大盛況のGo-Phishブース!皆様ありがとうございました。

今年もヘロヘロになったフィッシングショー大阪!UOYAさんの新生レイアウトも相まってGo-Phishブースは怒涛の混雑でございました!著名アングラー!レジェンド!友人知人、同世代界隈はもとより10代20代30代ととても元気でお洒落なGo-Phish好きのみなさんが集まってくれました!みなさんお洒落です!さすがGo-Phisher!新製品の展示を始めNATAL DESIGNやsumluresコラボロッドなどそれぞれのファンやお客様もお立ち寄りいただきましてとても嬉しかったです!撮影できなかった皆さんすみません!今年もGo-Phishをどうぞよろしくお願いいたします。ことしは可能であればGo-Phish単独のイベントも?っと思っていますがやはりフィッシングショーは多くの皆さんが集まって勢いを感じますね!(まぁいろんな会社ありますけど(笑))。言っちゃ悪いですがそりゃー①キャリアを誇るちゃんとした釣り人であること②子供の時からセンスいいね?っと周囲からは褒められていること③トレンドを追わず自分たちがハッキリと見えている方向性でモノづくりをしていること。…スペックは完璧それでいてどこよりお洒落で飽きのこないデザイン。ルアーフィッシングの究極と進化を自負しておりますので!そりゃーお洒落な初心者から百戦錬磨のエキスパートまで、安心とワクワクしかありません!…っとのたまわっておきます(笑)

毎年週初めの展示会からほぼ一週間のイベントです。業者展示会でそしてFショーで!…商品のご注文やお取り置きなどのお話もかなりたくさんさせていただきましたので…..忘れない様に?抜け落ちない様に?します!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。