Blog

小島養魚場でアジのご機嫌調査です。

「アジの様子は???」っと小島養魚場へ様子を見に行かせていただいてきました!ちょうどデイのお客様も変えられる時間で「あっ!タケダさーん!」っと皆さんお声がけいただいて嬉しい限り!(ありがとうございます!)そしてSlowTimeにアジのエサ・小島ミンチカラーを付けて釣り開始。先日までの寒波のせいかアジもワームのカラーを選ぶし小島ミンチを撒かないと寄ってこないし(来てもちょっと沈み気味?)…ですが中島くんと二人あれやこれやとやってると潮の影響もあってか食い出します!ワームの色の差も面白いです!

お手軽に釣れてくれる小島養魚場のアジは15cm~20cm程度でいいサイズ!日中はシャケも釣れてたとか?シマアジも多少は浮いてくるとか?…早春ならではの面白い海中の様子がうかがえます。明日の祝日を前に今夜はナイターも!明日は大荒れ模様ですがその前に風も静かになってきました!中島くんありがとう!

もっと多くの皆さんにも楽しんで欲しい「のべ竿アジング!」Go-Phish SlowTime I’m happyは是非お気に入りのカラーでお選びください!そしてご存じアジのエサ。泣く子も黙る「小島ミンチシリーズ」。イチバンエイトグループ様限定販売カラーとなっておりますがまもなく新サイズ出せそうですので発売が決まればGo-Phishオンラインショップでも発売をと思います。イチバンエイトさんありがとうございます!!という訳で世界中のイケス周りで熱望の皆様、もうしばしお待ちくださいませ…小島ミンチシリーズ!SlowtIME…も絶賛販売中です!

アジングのべ竿! Slowtime I’m happy 2022model

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。