一斉に…!











和歌山、大阪、九州…と台風通過後、仲間たちも一斉に動きました。まずはエキスパート浅野さんの磯ヒラ…87cm!春シーズン終盤にふさわしいビッグフィッシュ!素晴らしい!グレのオマケつき!恐るべしTKLM120GPそして masterplugger13.0T(最強の磯ヒラロッド!)であります!浅野さんさすが!おめでとうございます!お世話になっていますエキスパート浅野さん、masterplugger16.5T/13.5Tを愛用し数々の釣果を上げてくれていますが今回の87cmでタイミングよく13.0Tは納竿、秋からは新たな13.0Tを使いますとのこと。うれしいエキスパートの相棒masterpluggerであります!浅野さんいつもありがとう!!
熊本から南紀に居を構えたえいしんくんはナオくんと川スズキ。オールドABUにTKRP90GP!ナイスワン!えいしんもさすが!そして福岡のpescadepot、長崎のTくんからも雨後の川スズキ!大阪のSさんからはGPGlass7.2ft baitの釣果! #Bをテストしまもなく発売のP-BOYstdGPも使ってもらってますタイガーくんからはうれしい夏のゲスト!ボイルしてるそうです!ナイスPhotoありがとう!!
しつこかった雨もやみ濁りの出ていなかったエリアでグレング調査に出かけたタケダさんたち。グレは不発でしたが梅雨メバルにクロアナゴ?ガシラとライトゲームも!ガシラについてるアジのエサ…熊本のヤマツリさんのオリカラ!…友の会の皆さん、通販で思い切り購入してくれたそうです!ありがとう!!
前回の大雨に今回の台風とほぼ同コースで直撃したエリア(関西では紀南エリアなど)の皆さんへは友人も多く心配しています。関西では大阪郊外や奈良なども被害が出た様子。雨も台風もほどほどにして欲しい?と願います。もう昔ばなしかもしれませんが程よく来てくれる台風は釣り人には恩恵。難しいところであります。少し嬉しい雨でもありますがとにかく皆さん気を付けて楽しみましょう。涼しい季節もそろそろ終わるのか?夏の釣り物も多そうなだけに期待と不安が走ります(笑)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。