Blog

新ワザ顔芸披露!!エアーストッキング!!!!!(爆)


秘技:エアーストッキング!!

奥儀:疲れ・むくみ・ロン毛のオバハン!!

バカシンジ!

気取りつつもウンコがまん気味の小野山アニキ!
デイ1、串間の「多来屋」で反省会!今日は2ヶ所で出て1ヶ所不発波はまずまず、すべては雨のせいにして反省会終了(笑)ここは宮崎、出るわ出るわの揚げ物オンパレードでまたもや限界!こうなったら!っと新鮮なキビナゴの天ぷらまで「キビナゴ南蛮に!」超ウマイです!!
あまりの満腹感にヤステンは秘技「こんなオバハン見たことある顔」・・・疲れ・むくみ・ロン毛が申し分なくして融合しております!(笑) 
そしてタケダさんは初公開の顔芸:「エアーストッキング!!」もはや常人では成し得ない技です(笑)・・・。すっかりあきれ顔のシンジと小野山さん! 帰りに僕らのエブリワン(コンビニ)に寄って宿へ!明日もがんばりまっす!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hermit

    わははははは!
    エアーストッキング(笑)
    僕も宮崎行きたいです!
    リベンジしたいです!

  2. takeda

    是非!!