Blog

北風の極寒マズメカヤック!!


財布探し中のカヤッカーKくん(笑)

キョーレツな明るさのGo-PhishLED航行灯!!

着心地のいいドライスーツ!

ウルトラライト軽いです!!

25cm!!も少し暖かくなったら・・・?
夜は北風全開?の予報!「ほな南面いこかぁー?」っと阪和道を南下、夕方はベタナギオ! さっそく準備してGO-KAYAK
!! 反応なし(泣)見渡す限りフグの大群(泣)「雨のせいかな?」・・・少し漕ぐとバース発見。約2cmのジャコも発見!そしてライズも発見!!アジタブレット1.3gにメバルソフト・クリアーで「ドスン!」っと25cm!!
いけるなぁー!!っと思ったら「兄ちゃん釣れるけ?」っとおっさん! どっから入れんねん?(笑)どうも港湾の従業員さんおよーです! こりゃあかん?っと思ったらその後は続かず・・・(泣)そこそこサイズは3匹のみでした。
ベイトはいるので3月が楽しみです!!
秋・冬・春用に購入したリアスのドライスーツで初の真冬の船上おしっこ慣行(笑)・・・小用ファスナーのおかげで楽勝です(笑)でも注意しないとこの時期に万が一落水したらしょんべんしながら溺死?チ○コ出しながらどざえもん?・
・・ってことになるかも?それだけはイヤやぁー(笑)!!安全を考えるならドライスーツはおすすめします!着心地いいですよー!!防寒やドライスーツなどについてもお問い合わせ・ご質問はGo-Phishまでどうぞ!
・・・「まぁとりあえずいいの釣れたからええかな?」っと帰り支度、「えーっと。財布ないねん?」っとカヤッカーKくん(笑)片づけた荷物を全部車から出して財布探し中(笑)・・・ もうええから早よかえろーぜぇー(笑)っと連呼していると出てきました(笑)よかったねぇー!オカッパリでもボートでもカヤックでも、キーと財布の置き場所は決めておきましょうみなさん(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。