Blog

連日!!


ご近所の竹田くんから!いろいろ釣れ出しております!!今夜はプラグでも!!エルフィンフィッシュ・クリア! 寒いですがメバルは元気です(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 後輩A君

    この前は、お疲れさまでした。
    結局、あの後もC~バスに会えず・・・
    バイブでビニール袋、大漁でした(涙)
    SpotKing11Sクラシック楽しみにしてま~す。

  2. takeda

    楽しみにお待ちください!最高ですから(笑)!!

  3. ゆっち

    こんばんわ!
    初めてコメントさせていただきます!
    この間、エルフィンフィッシュを購入したのですが早く巻かないと手元にブルブルが伝わってこないのですが。。。。やはり早巻きで使用するのがよろしいのでしょうか?
    よろしければ使用法を教えてください!
    宜しくお願いいたします!