Blog

羽衣というところにあります!!


SUBROC川島さんとランチ!!「どこいきましょ武田さん?」・・・「前から気になってたとこがあるんですよ!」・・・っと行ってみたかった駅前のディープな喫茶店その名も「マロニー」に潜入!・・・「カランカラーンッ!」「いらっぢゃいませぇぇぇぇー」っと弱弱しくも大声なマスター(推定84歳)、そして奥さんとおぼしきウエイトレスさん(推定82歳位)もお出迎え! 一撃で気に入りました!!店内は綺麗だしモダンです!落ち着きます!
そしてメニューを見てふたりで仰天!!!!「チキンライス350円!!ヤキメシ350円!!」「ホットコーヒー250円!!!!」恐るべし! そして洋酒と日本酒・・・シュールです!!
気になるメニューの中から僕は「ご飯がヤキメシのカツカレー!」川島さんは「ご飯がチキンライスのカツカレー」をオーダー!!もちろん喫茶店の味!そして大盛り!!!なななんと550円!!最高です! あーっ、来てよかったー!! 2Fにあるお好み焼き屋さんも気になってしょーがありません(笑)!!
何がド○ール、何がス○バやねん! 大阪には大阪の喫茶店が一番!! もちろんコーヒーも超ニガかったです!・・・最高!!!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    行ってみたいですぅ~!お爺ちゃん、お婆ちゃんがやっとるいうだけでも癒されそう~で、こういう所僕大好きですぅ~!

  2. ともや

    土曜日わ夜遅くまでお疲れ様でした!!
    はじめわ色々と質問しないと!
    って思ってたんですが、
    緊張のあまり質問する内容を忘れてしまいました・・(笑
    みなさん、優しく接してくださり
    中にわ同じ高校の先輩まで♪
    ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!!
    今年1番楽しかったことになりました(まだ、今年はじまったばかりですが)
    今わ、つよっちさんと
    少し仲良くなれた?(笑)ような気がします!
    しかも、
    深日男の飼い主やったとわ♪♪
    今度だっこさせてくれる約束しました(笑笑
    また、機会があれば
    その時わよろしくお願いします!!
    ※ブログにのしていただきありがとうございます★

  3. takeda

    トミーさん:癒されますよ(笑)
    ともやさん:寒いなかおつかれやったね!!またいきましょー!!