Blog

「I・P・A・48」!!

トモヤくんメバルゲット!!
総勢14人!釣れるわけがない(笑)
am3:00のディナー!
ガチのケーキよりイマイチだったとしやん!
深夜3時のケーキとカルピス(大)
トンカツ2枚定食のユタカ!
子供には絶対できへん大エビフライ単品!!YOSIさん
「ブタショー!」
お肌にいいビーフシチュー(笑)ハルちゃん!
 I・P・A・48 ふくちゃん!!
*往年のセべ・バレステロス風のまゆ毛のつながり方もGOOD!!
ニモにトライブ、ターポン・・・とカヤック4艇納品!大忙しの週末です!!そして今日3/3(土)は我らがふくちゃんず総帥「ふくちゃん」の48歳のバースデーだそうでした!! ・・・という訳もあって、週末のchaに集まっていた総勢14名で並んでメバルナイト!(一番釣れないパターン(笑))。そして今夜はこの春めでたく高校に進学する、チーム武田派ボーイズのトモヤくんもお父様と泉南へ!!驚くほどの寒さと低活性でしたが楽しく釣りができました!トモヤくん、釣れてよかったね!  !釣り場で解散後、「ほな今からフクちゃんのお誕生日会やろかぁー!!」っと決定! 深夜3:00、僕らのファミレス「リッツ」に集合です!! 
 「この時間はあんまり食べたら胃が痛くなるねん?」っとユタカくんは「トンカツ(2枚)定食」!「夜遅いんでご飯はちょっと?」っとYOSIさんは「大エビフライ単品」!
「お肌に悪いかなぁ?」っとハルテックは「ビーフシチュー!」、僕は「ブタショー(豚の生姜焼き)定食!」、そして主役のふくちゃんはさんざん悩んで結局カラ揚げ定食(笑)!!としやん&ガチ先生はケーキセット!・・・深夜3:00、大人のディナーです(笑)
満腹になって「フクちゃん、いよいよI・P・A48やね!!」・・・「???」っとフクちゃん・・・「何なんスかぁ?」っとガチ先生も?・・・I・P・A48やんか!!
*説明しよう!I・P・A48とは本日めでたく完璧なオッサンになったふくちゃんへの称号、I・P・A48=「色じろ」・「ぽっちゃり」・「青いひげ」・と三重苦をまとったの48歳のオッサンの意味である!!!!!(爆)
・・・一同爆笑!!!!!・・・最後に年の差30歳、ガチ先生からお祝いのひとこと・・・「こんな48歳にはなりたくありません!」(爆)・・・ふくちゃん、これからもよろしくお願いします!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひろくわ

    イエローのトライブを納品頂きました、ひろくわです。
    昨夜はありがとうございました!
    また、お集まりだった皆さんにも色々と教えて頂いたり、笑わせて頂いたり
    。引取りにうかがって良かったです!(笑)
    今後ともよろしくお願いします!

  2. つよっち

    トモヤくん高校後輩だと知ってビックリ!!

  3. つー

    先日は、ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせました。
    また、欲しい物があるので、寄らせてもらいます(笑)

  4. ふくちゃん

    皆様、先日はこんなおっさんの誕生日を祝っていただき ありがとうございました!
    これからも よろしくお願いします!

  5. takeda

    楽しい週末でしたですね!