Blog

僕が釣ったんとちゃいますから(泣)!!


今日は早朝からヒラ取材、デカうねりは残ってちょっと期待ですが水は冷たく・・・撃沈(泣)昨日の大雨のなか山ちゃんは釣ってたらしーし! ・・・手強いです。
そそくさと昼に戻って仕事再開・・・今になって「ちょっと釣りたい!」(笑)またいきます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 正太

    こんばんは。僕は釣りが好きです。9歳です。聞きたい事とかいっぱいあります。お手紙とか書きたいです。送り先とかありますか?お願いします。正太より。

  2. takeda

    正太くんへ!:こんにちわ、武田栄です。
    まずはinfo@go-phish.comまでご連絡ください!!お手紙お待ちしてますよー!!・・・