Blog

メバルは続く!!


おおっ!風ないやん?っとクキXとメバルチェック!現地ではガチ先生とフライタックルのシトロンも! 無風ベタ凪ぎ→岸際の潮は動かず夜光虫→超ショートバイトです(泣) 雨のせいか?潮のせいか?よく陥るパターン(泣)
それでもそんな小さなバイトをプラグで拾ってガチ先生を筆頭にポロポロ、そして僕には40cmクラスのランカーセイゴが2匹も!!(笑)・・・。「これからちゃうん?」っと思った矢先、予想だにしない北風が!!!!!超寒いです! それでもめげないアホな4人組は「ここなら風裏でしょ!」っとまったく風裏になっていない場所へ移動して再開(笑)!JHタケちゃんで強風のためなかなか沈まないボトムをとると「クンッ、ピタッ!」・・・ガシラ登場(笑)
「こりゃあかん?」っと今度は一気に表層早引き(かなり早引き・とてもとても早引き(笑))、するとコンッっとなかなかサイズ!続いてコココーン!っとアベレージサイズ!「なっ、きたんちゃうん?」っと期待するもラストはこの2匹で終了(笑)
 そう簡単ではない3月のメバルです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。