Blog

釣りバカ社長がお越しです!


美人おかみ、背筋伸びすぎ!!見習います(笑)

車カッコよすぎです!!
淡路島観光ホテルの釣り・バカ社長!(あっ、すみません・の位置間違えました(笑))が昨年ご購入いただきましたターポン120ウルトラライトの追加加工のためchaにいらっしゃいました!! 美人おかみ、そしてまりなちゃんも一緒です!! ロッドホルダーに魚探ホルダー・・・本気ですねシャチョー!! それにしてもディープグリーンのFJクルーザー、た・ま・り・ま・せ・ん!! かっこええなぁー社長!! そろそろ春メバル本格化ですね!また僕もホテルのプライベート釣り場へお邪魔しますので!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 釣り・バカ社長

    (笑)
    先日はありがとうございました♪
    cha!渋い!いい雰囲気ですよね~
    あんな隠れ家が欲しいです(笑)
    帰ってからす~さん辛口の洗礼を下の口が受けましたwwwwww

  2. takeda

    下の口(笑)こちらもまたお邪魔いたします!!