Blog

久々にエグってきました!!


営業ついでにYOSIさんと奈良にある噂の釣具やさんへ! アングラーズマーケット!すばらしい!なにが素晴らしいって、まずお店は家の居間!まちがいなくYOSIさんが居なければ入れません(笑)そしてオーナーさんは「いまラーメン食べてますからゆっくり見ててください!」・・・気さくです! へドンのオールドBOOK4冊、ゲインズのコルクポッパー3個、プラノの小さな旧のフォームケース、ABUの純正パワーハンドル、バークのワームヘッド?などなどごっそり買いました!・・・交渉すると値引きあり?だそうです(笑) 個人的にはこんな釣具屋さんがもっとあったらなぁ?っと思います!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    学生時代、アンバサダーの箱に魚の絵がいっぱい書いてあったり、パイクをモチーフにしたABUのステッカーがあった時代に育った私達にはこう言うお店はたまりませんなぁ~!行ったら欲しい物ありすぎて帰れんかもぉぉ~(笑)

  2. YOSI

    アレ買っといたら良かったわ~な感じです(笑)さ~こんどは何処行きましょ?(^^)

  3. takeda

    トミーさん:ホントそうですね!怪しければ怪しいほどいいですもんね(笑)
    YOSIさん:どこいきましょか(笑)