Blog

名古屋バスフェスタでした!!


サイン会最後尾に並ぶりんかちゃん待ちの原田くん(笑)

大人気のりんかちゃん!

ただものではない・・・チェンと!!

僕のベストを着るマツモトさん(笑)

Tシャツ欲しいです!!玉越さん!

御大 吉田幸二さん!!(似てますが親族ではありません(笑))

init榎本さん&瑞光さん!

new !! スピットファイアー9 この明るいブルーもいい色でした!!
僕は日曜日のみお邪魔しましたがとてもいい雰囲気のイベントでした!!会場も広くてこんなちょっとゆるい感じが好きです!! とは言いながら注文アイテムも盛りだくさん!! 榎本さんのinitブースでは僕も超気になってます「スピットファイアー9」の展示も!!1フィート長くなった分直進性能は一気に向上とのこと、新しいスケルトンハッチもかわいいです!で、この価格!!「榎本さんちょっとでいいからchaに貸しててくださーい!!」っとお願いしましたし(笑)
隣はご存知ブラリバ松本さん!スミスブースでは玉越さんと!思わず今年のハトリーズTシャツほしさにスーパーストライクファンクラブ入会書貰って来ましたし(笑)ザップのチャン(あっ、ごめんチェン!!)、御大吉田さん!! CCベイツブース、イベントブースでは「りんかちゃん」が大忙し!大人気であります!で、そのりんかちゃんのサイン会に並ぶ道楽原田くん!!(笑)あっという間の一日でした!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ともや

    りんかちゃん
    むっちゃ可愛いですね♪
    りんかちゃんが彼女なら・・・愛愛

  2. takeda

    がんばれ高校生!!(笑)