Blog

続いても、お洒落すぎるお客様・・・


夜はSさんがかわいい娘さんと一緒にトライブ9.5タンジェリンの引き取りに来てくださいました!普段はカナディアンでバスをされているとのことで、な、な、なんと70年式の真っ赤なワーゲンバスで来てくれました!ヤバいです!かわい過ぎです!思わず欲しくなります(笑)!こんなお父さんだったらいいねーMちゃん!!いつもの仲間も集まって大混雑のchaです! いろいろ話して夜も更けて・・・!いい週末です! 明日は早朝から53Pick Up!!夜は演奏です!!出張の疲れはぜんぜん出てません!・・・今のところは(笑・・・)ハルちゃん、Sさん&Mちゃん、おいしいおみやげありがとうございました!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. さと

    さとだです。
    昨夜はお世話になりました。
    皆さんのマッタリした雰囲気いいですね?
    海の世界ヤバイですね・・
    徐々にご一緒させていただければ幸いです。
    また近いうちに遊びに行きますね!
    次は家族で寄せていただきます。

  2. takeda

    ぜひぜひ!!