Blog

海のゴミ拾い・・・53pick Up!!


大阪府は泉佐野港で、早朝から53pick upです!寒いなか沢山の有志が集まっております!ちょこちょこちょこっとゴミ拾い!そして海の環境についての講演、あたたかいご飯をいただいて無事終了! こういう活動は地道にこじんまりがいいですね!カヤマさん!! またお邪魔します!!
少し前にもお知らせさせていただきましたが、この春から「ウォルトン」という新しい釣り雑誌が発売されるそうです!
編集は僕も以前から知ってます北原さん!本の名前からも想像できると思いますが、優しい釣り人のための優しい本であります!そのうち僕も何かありますかね北原さん!(笑)いい大人の釣り本、楽しみにしています!!・・・で、その北原さん(性格には息子さん)からいただきました、続・「リンゴを食べる決心」という作品!!たまりません!!ありがとーございます!!魚がもしリンゴを食べようとするなら・・・すごい気持ちが作品から伝わってきます!!天才!!
昼食前の講演会では海の環境についてのあれこれが・・・なななんと、増えているようです大阪湾のチヌ!!(笑)楽しみです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    チヌ増えてますかぁ~!おめで鯛ですぅ~!こっちももっと沢山魚増えたら嬉しいんですがねぇ~!やっぱり環境を守る努力、大事です!小さな事からコツコツとですね!!今日はチヌポンにはそっぽ向かれてしまいました(泣)がシー君が代わりに遊んでくれました!日頃のおこないが良かったから!のご褒美かな?(笑)

  2. takeda

    良かったですねシーも釣れて!(笑)環境問題は複雑な面も多いですがチヌの話は嬉しかったです!!