Blog

昨夜はあんなに・・・!


ナオフィッシュと阪中さんが和歌山から遊びに来てくれました!こちらはガチくんとお出迎え!夕方になって「どーしますぅ釣り?」・・・・・・「やっぱスーさんでしょ!」っと勢いでGO!!でこれが失敗(笑) pm8:00~9:30びっちりスーさんのカレー地獄ナン地獄!!そして満腹そしてpm10:00潮止まり・・・・・完全に勢いあまってやっちゃったパターン! 「とりあえず漁港いこかぁー」っと潮止まりタイムにスタート。メバルライズ少々・・・反応なし(泣) 結局4人で4匹、見事にひとり一匹(泣)・・・これが泉南やでぇーナオくん!!(笑)・・・「キビシーっす!」
先に釣りに行くべきでした(泣) けど昨夜はこの時間でもよかったのにぃー(泣) newポイント開拓に出ます!!
 ナオくん、阪中さん、次回はじっくりやりましょー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カサレリア

    昨夜はありがとうございました
    阪中です
    難しいメバルめちゃくちゃ面白かったです
    武田さんの話、ビジョンにはワクワクしました
    最高の時間でした
    やはり「釣り」は最強のコミュニティツールですよね
    すーさんも釣りやりはればいいのに(笑
    ぁ 車の事で何かあればいつでも
    番号伝えとけば良かったですね
    ナオフィッシュさんから聞き出しといて下さい
    それでは本当に楽しい時間をありがとうございました

  2. ナオフィッシュ

    色々とありがとございました!
    裏目に裏目が重なって、さらには流石の激戦区!
    (笑)
    あんな釣行けっこう好きです(笑)