Blog

chaに赤木さんとかんたくんが・・・!


午後から赤木さんがターポン120ウルトラライト・新色「マンゴー/ホワイト」を取りに来てくれました!朝の釣りではあまりの人の多さにちょっと引いてしまった赤木さん(笑)でしたがこのマンゴーのカヤックを見て一気に興奮気味です!!そりゃそーでしょ、最高スペックのハイエンドモデルですもん!しかも新色!! 初乗りは来週あたりでしょうかね!!  その後はいつもの仲間達も合流、そしてたろさん&かんたくんも来てくれました!かんたくん、背も伸びてすっかりお兄さん顔です!!・・・夜の部は風が止むのを待ちましょー!!(笑) あっと言う間に日が暮れてきました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。