Blog

忙しく楽しい週末でした!!


杉原さんと!キンチョー気味のガチ先生!

ドミ&ナンギィも南紀でメバリングでした!

イカ大会表彰式!疲れを見せないりんか先生、エラいっ!

イカ大会には参加せずヒマ&眠そーなガチ先生


週末のふくちゃん!

出たっ!チーム「ベストキッド」(笑)ジージとガチくん!!

アジは20cmクラス、プリプリです!!
朝から晩までちょっと寝ては釣り、ちょっと寝ては釣り・・・夜はご存じダンディーな「ジージ」と遊ぶことに!
「私は見てますからどうぞやってください!」っと優しいジージ! で、ガチ先生の「ここからは全部持って帰って食べよかな?」っとの合図で二人のスイッチオン!!メバル弾丸0.4g&アジソフト1.7・2.1インチで久々の鬼釣り!!!!20cmクラスですがよく引いて楽しめました! 干潮の潮止まりでもこの釣果!やるでしょ僕ら(笑)!!南紀には南紀でしたできないアジングがあります!皆さんも週末なんかを使って是非!まずは紀南つりぐさんへ!!これからどんどん春やねぇー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。