Blog

全員熟読すべしです!!!!!



岳洋社SW5月号発売!二宮さんのロングインタビューが掲載されております!!「全員読むべし!!」 なんでわざわざルアーで魚を釣るのか?こんな機会に皆さんも一度じっくり考えてみてください!僕には決定的な理由があります!だがら楽しいんです!僕があんまり難しいことを言うのは嫌ですが、率直に感じていることはひとつだけ、いま日本中の釣り場は様々な意味において危機的状況に近づいていると感じます。心の奥の奥の方でいいから釣り場を守る気持ちを再認識し、釣り人共有の理念として守っていきたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。