Blog

やったーオオゴン!!


早朝、ウネリはまだ来ないもののやや強めのシャバサラシ!で、 オオゴンくんやりましたー!!ルアーは信頼のフィードプラス(強いねぇー!!)!!雨もなんとかもってよかったんのー!! 同じく別場所に入った寺ちゃんはデカイのふたつもバラした後にこのサイズをゲッチュ!・・・そして早朝の同時刻、「僕だけ朝から必至で働いてるねん!」っといかにも熱血仕事中らしき写真を送ってきた「岩ちゃん」!(笑)エライさんはちゃいまんなぁー(笑)そしてそして 海が荒れるとなぜか仕事が休みになるジュンヤくんやモバイル社長ら他メンバーも釣ってるようです!!・・・っと僕は早くもchaに帰還。・・・僕の釣果は聞かんといてくだい!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。