Blog

僕、気ぃ使いーやから!!(笑)


体高バッチリの男前ヒラスズキ!! フィードプラスで!

ヤバいセッティングのGo-Phish 11S+PENN4500SS&キャストアウェイPE2号

本日ご活躍のみなさん!!
ビミョーな荒れ残りの波を狙って近所のおっさんと完全プライベート釣行! さすがに釣り人の姿もなくゆっくりと準備。とりあえず一番波の残ってそうな場所へ入ってみると予想以上のスーパーセット&ドチャ濁りでクローズ(泣)。 「ほな次っ!」っと向かった場所ではそれほどの波はないものの潮色はグー!!
・・・っと75cmオーバー!!Go-Phish 11S+PENN 4500SSにフィードプラス(ピンクバック)完璧な仕事です!
その他リップルポッパーや120Pでもバイツッ!! さすがに波が弱いせいか掛かってもバレますが(笑)・・・気持ちよく釣れました!(やっと(笑)・・・ほらっ、僕、気ぃ使いーやから、人が居ると遠慮するんよねこう見えて!(笑)
っと釣れてしまえば何とでも言えるヒラスズキであります!! 最高!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひろりん

    体高がヤバ~イ!!

  2. ナオフィッシュ

    ペン…欲しくなりました(汗)
    その体高…僕なら85over釣るより嬉しいかも(笑)スゲー♪

  3. takeda

    も少しデカくなると僕らの言う南紀型というヤツです!!・・・引きます(笑)
    PENNのマッチングやセッティングについてはまた改めて!!・・・逆に使いやすかったりして僕には(笑)