Blog

カヤックメバル スタートです!!!!!


イベント終了後、僕は南紀でしたが気になるメバカヤ(メバルカヤック)組の釣果???  メバルカヤックプラッギング!!潮は変わり目でしたがベタ・ナギオ!! ナンギィもグッドサイズゲットです!!( 顔光らせすぎ(笑)) そしてもちろん春の怒涛の釣果、ハンパないですメバルカヤック・メバカヤ!!!!! これからドドドーンっと春のカヤック釣果もUPしていきますので!! 
追記・・・
Picnic on the “Beach”!! 思えばこんなに多くの種類の実践的なフィッシングカヤックを試乗できるイベント(試乗会)はそうはないと思いますよー!(我ながら(笑))。 Go-Phish釣りカヤック=shore runnig kayak styleは現在の釣り場環境や楽しみ方、そしてもちろん釣果においても最強・最善のスタイルだと自負しております。「明るく楽しく安全にそしてストイックに!」=Go-Phishでは皆様に末永く安全にカヤックフィッシングを楽しんでいただけますように、FW・SWそれぞれの釣りの目的によるしっかりとした艇の選定、パドル選び、そしてフィッシングカヤックに必要不可欠な装備やパーツのご紹介など、随時最新の情報をご紹介させていただいております。 で、もっとも大事なことは様々な情報の共有化と仲間作り!!特に海でのカヤックフィッシングは楽しい反面危険も多く伴います! 釣りを楽しむ全員でいい釣り場作りができればと心から願っております! ・・・いつもお手伝いいただいてますみんなホンマありがとー!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ナンギィ

    照明明るすぎましたねー(笑)
    メバカヤ楽しすぎます!
    プラグの楽しさを知ってしまいましたー♬
    次回はサイズアップ目指しまーす

  2. takeda

    いくよー!!