Blog

いよいよ発売!!!!!


関西のつり別冊・「ザ・ブラックフィン」 待望のヒラスズキ本が発売となりました。赤木さんに西村さん、宇井さんに新名くんに上地さん・・・関西、四国、九州とそれぞれのヒラスズキ釣りが展開されております。(私も載せていただいております!)そしてもちろん二宮さんのインタビューも!!
    ・・・皆さん絶対必読です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. てっさん

    はじめまして。ナオフィッシュさんところから来ました。先日、ナオフィッシュさんと、磯ヒラをご一緒させて頂いたんですよ~♪。クラシック11素晴らしいですね(*^_^*)。僕には高価過ぎて手が出ませんが、何時かは手に入れたいです♪さて、この本の発売日は何時なんですか?

  2. takeda

    こんにちは!おそらく20日には店頭にと思われます! 是非お読みくださいませ! ヒラロッドもまたよろしくお願いいたします!!