Blog

EMBRYO(エンブリオ)と遊ぼうぜーっ!!


暖かい週の午後は皆さんchaでまったり!この春カヤックを購入してくださいました「よっちゃん」や「KFさん」も来てくれましたー!!
夕方からは各自が散りじりにメバルへ!僕はロンちゃんことシトロンと二人で某サーフへ! ルアー&フライで、EMBRYO FLY RODのインプレッションも兼ねての釣行です!! 
うっすらと南風の濁り潮、まずはここ数日のヒットパターン、エルフィンフィッシュのリアクションでポポポーンっと!ややシブいせいか途中でバレるのも多いですが・・・! なかなかのグッドサイズも出てまぁまぁの釣果! 一方、僕の代わりにまずはEMBRYOでエントリーしたロンちゃんの方へ近づくと・・・「ええわぁーコレ!!」っとご満悦のご様子!
噂どおり、この#5-6ならメバルもバスも管釣りもとにかくFLYで遊ぶにはとてもいい竿ですね!! 次は僕がEMBRYOで遊ばせていただきます!
本日のタックル
P2&PE0.3号+6lb エルフィンフィッシュSW
EMBRYO 8feet#5-6 WF#6 0X・9ft tipet5lb  orijinalロンちゃんマラブー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。