Blog

Tっちさん Go-Phish11B 入魂完了!!!!!


北井様から嬉しいコメントをいただいた矢先!!でしたが この南風でTっちさんはGO!! Go-Phish11B、初のベイトヒラ!銀ピカの70cm!!!!! 出きすぎとちゃいますかぁー!(笑)!! しかもタックルハウス・モーキン!!
テクニシャンやのぅ!!6バイト2掛けとはさすがウマイですねー!! ねっ、スピニングもいいけどベイトも独特でいいでしょ!!(笑)  とにもかくにもコングラチュレイションです!!!!!
一般的なイメージでは大きく荒れたり強風時にはスピニング!っと思われがちですが、こと磯のヒラスズキに関しては実は真逆であります! 僕たちはサラシが薄い時やこの春など小さいベイトに着いている場合などにはスピニング。大きなサラシができる日や強風時にこそベイトタックルなのであります! 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 北井

    丁寧な説明ありがとうございました。
    60歳までヒラスズキいいっすな。
    やっぱりSPOTKINGかっこいいですな。
    武田さんの考え方も好きですわ。
    SPOTKING購入準備はじめます。
    またいろいろ教えて下さい

  2. takeda

    よろしくお願いいたします!!