Blog

南紀ではキス!! 大阪湾ではチヌ!!(笑)


夜は雨まじりですが日中はポカポカです!今夜はちょっと寒いけど!!
・・・という訳でナオくんから!南紀ではキスが!!パワーセブン最強!(笑)いいサイズも!!
メバルにアジにバチシーにと好調な大阪湾ですがガチ先生御一行はチヌ狙い!こちらも釣れます!!
いよいよなバチシーですがいい時間なら是非! あとの時間はメバルにちょこっと出没気味のアジ?・・・そしてチヌは
基本裏切りません(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    あちこちで皆さんよー釣ってますねぇ~羨ましいです。私もそろそろデカマルシー調査に出撃だす!ハイシーズンに入ったらタケダ様も遊びにおいで下さいませ(笑)

  2. takeda

    お邪魔したいです!!