Blog

アジのつもりがタチウオ登場(泣)!!


今夜は雑誌用の写真撮りに泉南&和歌山へ! アジです!・・・っと極所的に釣れているだけにビミョー?・・・案の定アジは皆無(泣)大阪湾内の方が釣れてるみたいです! 最後に向かったポイントでは・・・
タッチ―(ロリベ66!!)!!!!! こちらもチラホラと釣れているなんか変な今年の春でございます! 一方、連休に入り始めた仲間たちはいろいろ調査へ!
写真はササキング!!メバルは場所や釣り方で差が出るよーでした! 明日は凪ぎみたいやしどーかな?

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 木下智史

    こんにちは、いつもブログの方拝見させていただいています。
    いきなりなのですが、ブログの写真について一言言わせて下さい。
    特に、中紀のヒラスズキの写真についてポイントがバレバレの所が載せてありますよね!
    明らかに釣り人が増えてるし、夜も明けない内に入って釣りをされてる方がいます見ていて
    かなり危険です。
    その人から話し聞いたら武田さんのブログ見てきたと言ってました!
    しかも軽装できてます!
    この事についてどう思いますか?
    長年、そこで釣りされてる方も危険を感じています。
    いつか死人出ますよ!!
    せめて写真載せる時は背景のボカシ入れて下さい!よろしくお願いします。
    偉そうに何言うとんねん!って言うわれようがあえて言わせて頂きます。
    一、釣り人の意見として一度考えて下さい。 ・・・死人のでるまえに

  2. takeda

    ご意見ありがとうございます。以後気をつけます。

  3. 楠本 晃

    木下智史さんへ
    確かに危険かもしれませんが、
    軽装で釣りをしているのは
    武田さんのせいじゃないですし
    それはその釣り人が悪いですし
    はっきり言うて
    武田さんにどう思いますか?
    って聞いたところで
    どうにもなりません。
    それよりか
    軽装とかのことは
    その人、本人に言うことですし
    それで死人がでようと
    武田さんには関係のないお話ですし
    自分が軽装で行って死んでも
    別に自分の責任です!!
    コメントするならば
    記事に関係のあることにしましょうね。。
    何かあるなら
    直接、ゴーフィッシュに
    メールされたらどうですか??
    僕、武田さんのファンなので
    武田さんが悪いなら仕方がないですが
    武田さんは何も悪くないので
    見ていて腹がたちます・・・・
    今後は、しっかりと考えて
    コメントして下さいよ!!!!
    あまりにマナーが出来ていないと
    コメントが出来なくなりますし
    そうなると、他の武田さんファンにも
    迷惑がかかりますのでね、、

  4. 楠本 晃

    木下智史さんへ
    何回もすみません。
    あとひとつ
    言わせていただきます!!
    ボカシ入れて下さい!!!
    って要望は
    明らかに
    危ないからとかじゃなくて
    ただたんに
    場所を知られたくないからだと思うのですが・・・・
    はっきし言うて
    ボカシ入れても
    軽装で釣りをするような人は
    軽装でこれからも釣りをしますし
    この話
    結局、その釣り人が悪いですよ!!!
    武田さんは謝ってますが
    立場上、謝らないといけないのです。。。
    見ていて武田さんが可愛そう、、
    もうやめてください

  5. 木下智史

    楠本 昇さんへ
    この書き込みについてはあえてコメント欄に書きました。
    それは、ブログ見ている皆さんにも考えてほしいからです!
     武田 栄 と言う人が周りにどれだけの影響を与えいるかわかりますか?もの凄い影響力ですよ!
    僕自信も武田さんのことは好きです尊敬もしています!
    だからこその書き込みなんです!!
    10人が10人武田さんのブログ見てきたとは言いませんが、その中の一人でもブログ見てきたと言えばやはりそれなりの影響されていることになりますよね。
    それだけの影響力があるです!
    軽装で来る人がもちろん悪いですが
    でもそんな人がブログ見ているですよ!
    一言でいいんです!ブログの最後に磯で釣る時の注意書き一言つけていただけたらっと思っています。
    まあ最終的には自己責任ですが。
    写真についてですが、ポイントを知られたくないだけやろ・・・
    じゃあなくてポイントバレバレだと軽装の人でも行けるから言っているだけでよ!!
    このコメントで武田さんに迷惑かけたなら謝ります。すみませんでした。
    でも、実際にブログに影響されて来る人がいてます!
    それだけは忘れないで下さい!!

  6. takeda

    楠本様:コメントありがとうございます。今後も夢と楽しみをご提案できるように、そして釣り場と釣り場環境の維持を考えて参ります。
    木下様:貴重なご意見ありがとうございます。軽率なところがありましたらお詫び申し上げます。過去にも何度となく、そして今回も危機的状況に陥り始めた中紀エリアではありますが、ヒラスズキ釣りを愛する人たちが気持ちよく共有できることを考えて参ります。