Blog

仲間たちは好釣果!!


イベント&イベントと終日駆けずり回っておりましたが、夜でもTシャツで歩けそーなくらいの昨日はみんな釣りでした!! 11S入魂!!っと春のリバーへ向った岩ちゃんは・・・マッチーヌ(笑)!!まぁええやないですか!!(笑)
日没はシーズンに入り始めたバチシーを狙ったササキングは70up数本!! そして店内イベントにも来てくれた「たろさん&かんた&はやと」くんも港湾調査へ! はやとくんパワーセブンで見事ゲットです! 皆さん、いいGWになるといいですね!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。