Blog

ダブルヘッダー カヤック!!


午後から「漢・赤木さん」と「加太の番人・よっちゃん」、「カヤッカーK」と僕の「ターポン・ウルトラライトス・マンゴー&イエローズ(笑)(ロングツーリング部隊(僕を除く!)」(笑)4人で前人未到のポイント探しへ!! 残る南西風が気になりますが、その後は凪いでくるので出発! 気持ちいいです!! っと油断している間に赤木さんはどんどん小さくなって・・・(笑) 「やっぱりあの人は馬力が違いますね」っとよっちゃん!(笑)赤木さん、やっぱりどうかしています、速すぎです!(笑) 永遠数キロも続くテトラ帯を超え・・・ほぼツーリングやがな(笑) そして先頭にたってポイントに入った赤木さんは怒涛の釣果!キョーレツなものが釣れすぎて言えません(笑)。圧巻は両手より幅の広いエイまで!!(笑)
僕もちょこっと釣って日が暮れ始めたので同じコースを戻りますが、止むはずの風は止まず強烈な逆潮!!腕パンです(泣) ・・・っとここでまた満面の笑みを浮かべながら漕いでくる赤木さん、「いやぁーっタケちゃん、楽しいわぁー!こんなもんいつまでも漕いでられるのう!!」・・・完全にどうかしています!(笑)
いきなりのロングツーリングとなったよっちゃん!お疲れ様!! 複数でのツーリングは「誰をペースメーカーにするか?」がとても重要です!!!!!(笑) ちなみに、帰りはそんなハイペースの赤木さんの先を悠然と漕いでいたカヤッカーKくん、彼もまた恐るべしであります(笑) 僕はこのまま近距離の「ショアランニングカヤック」を極めたいと心に誓ったのでありました!(笑)
夜、chaに戻るといつものメンバーが準備中!「まぁええか連休やし!}っと調子に乗ったタケダさん、腕パンのまま深夜0時からの上げ込みでちょこっとだけメバルカヤックへ!(笑)ジュンヤくんとシトロンはなかなかの釣果!・・・僕は疲れ果ててました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。