Blog

ごくたまには掲載します!!


プラッギングメバル!!夕方の3時間、20-25cmクラス、二人で120匹超え!春のGo-Phish shore runnning kayakでの釣果!ユタスカリ入れ替え3回、すべて元気にリリース。
僕たちがなんでこれほどカヤックカヤックと言い続けているのか? 激戦区の大阪湾南部・泉南においてこの釣果が日常的になっている現実。 いい時期にごく限られたポイントに入れば何とかグッドサイズも狙えますが、通常メジャースポットでこのサイズを数釣ることは困難。もちろん南紀などの巨メバルへの大きな夢はありますが日常的に通うメバル釣りに僕らが選んだのはカヤック! もちろん爆釣には条件やパターンなど複雑な要素が必要ですが・・・最強!!
凪げばカヤック、風が出ればウェーディング、厳寒期にはタケダ式フロートリグ(これも正しく理解していただければ幸いです)・・・完全メバル攻略。 メバルはゆるいか?・・・僕らはあくまで本気です!! 
Go-Phish Go-“KAYAK”・・・infomation!!
先日のターポン120、そして少し前に掲載いたしましたマンタレイ11へのお問い合わせをいただきました皆様、お買い上げありがとうございました。マンタレイ11、実はウルトラスーパー特価でした! カヤックのご購入をお考えの皆さん、ご質問等は是非Go-Phishまでお問い合わせください!
Go-Phishでカヤックをお買い上げいただきました皆様には実用的なパーツのご説明はもちろん、時期やターゲットに合わせた「ノウハウ」を出来る限りご説明させていただきます! ただ沖に出るだけでは何の意味もありません、すべては狙い通りに釣り上げること! 激釣フィッシングカヤック!=Go-Phish shore runnnig kayak お任せください!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. YOSI

    おぉ~ 土曜の夜は行かないですか?(^。^)

  2. takeda

    いきましょ!!