Blog

ラインジング「アジ」ミノー!!


スズキ・青物・サクラマスがメインのエキスパートよっちゃん! 20cmアジも「マス持ち!!」(笑) さすが!
愛してますね魚のこと!!

やはりオレンジクリアやドクリアのクリア系強しのライジング・アジ・ミノー(笑) 表層~ミドルはもちろん、メタルジグのように使ってもイケます!!
キョーレツな寒さの寒波でしたが、よっちゃんと二人でカヤックです!! 北風を避け南面でメバル狙いに出艇!
南面でも強風なので風が回ります! なんとか風の影響を受けない場所を探すと常夜灯の前でライズ!! ライジングミノー43の表層引きで出たのは「アジ」!20cmちょいクラス! 「あらっ、アジ?」・・・こうなったらカヤックアジング!っとバッグを覗くと・・・JH&アジソフトケースを忘れてきたよーです(泣)「ええええー!!」・・・が、しかし、アジはギンギンにライズしているのでそのままライジングミノーで続行! 着水直後、表層引き、テンションフォールetc…。20匹ほどラッシュ!! よっちゃんも同じくライジングミノーでラッシュ! 終わってみれば十分な釣果でした! 和歌山カヤックアジングもスタートです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。