Blog

楽しいイベントでした!!


いきなりの肉450gです!!!!!(笑)

もちろん「ベリーレア」で!(笑)

たろさん&かんたくんもsmashを買いに来てくれました!!夜はボンボンチヌだそーです!

コスプレってしまいました!!(笑)

ショアラン!諸岡さんのメジロ!!

ショアラン!KFさんのイカ!!

岩ちゃんファミリーは楽しくバチシー!!
フィッシングマックス武庫川店さんイベントです!! 午前中、泉くんの待つコアマンオフィスへ! 少しはやランチはいきなりのススス、ステーキ450g!!ごちそーさまでございました(笑) 完全満腹のあと武庫川店へ! 泉くん一日店長、タケダさん一日副店長ということで午後2時スタート午後7時まで・・・あっと言う間の5時間でした!! 早いねぇー!! 超懐かしい友人たちとも会えて良かったです!泉くんありがとー!! やっぱり長く釣りを続けているみんなはいいなぁー!!
っと気持ちよく帰路に着くといっぱいメール。 諸岡さんやKFさんなどカヤック組はメジロにイカに!カヤック釣果ヤバいです!! ファミリーでバチ抜けに出かけた岩ちゃんはバチシー満喫! いまどき親父がルアーマンってなかなかいいですね!!釣りに仕事にホントに忙しい5月です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヤッシー

    昨日はお疲れ様でした。
    武田さんの次のカヤックイベント日が空いていれば参加させていただきます。
    今後とも宜しくお願いします。
    yashio

  2. takeda

    ありがとうございます!! 6/3にしようと思います!!