Blog

しっぽりと・・・


「釣りいきましょかー!」っとご存じミヤケマン登場!!「何行きますぅ?」・・・「「シーやってアジやってチヌやってやなぁ・・・」・・・「わっかりました!!(笑)」・・・「和歌山いこかー!」・・・ 久々のふたり、しっぽり釣行です!
下げの一発めはバチシー。「ここおるから(笑)」っと僕・・・さすがはミヤケマン、1投めに「よっしゃ―っ!」っとプリプリのシー!!「なっ、おるやろ、絶対言うなよーここ!(笑)」・・・そして2投め以降・・・・・全ボラ(笑) アカンがな(笑)!! 周囲をランガンするも全ボラ!!「絶対言うなよここ!」・・・「いう訳ないでしょこんな釣れへん場所!!!!(笑)」・・・「まちがいない!!」 下げの後半になってようやくボイル場所を発見するも前方150mライン!(かなり無理!)・・・「あきませんねぇ?」・・・「よっしゃ、アジ見にいこっ!」・・・港湾アジ気配なし(泣)
「なっ、全部このわけのわからん東風が悪いねん!、というわけで今日のスケジュールどおり最後はチヌやー!!」
深夜になってさらに強まった東風&ソコリ寸前のチヌポイントへ! 「なっ、釣れなさそーやろ!(笑)」・・・深夜の潮止まりチニング対決です(笑)「これが朝3時の上げ込みになったらボコるんやけど今から2時間はツライでぇー!!けどあるんよ秘策が!!」・・・「食い渋りにはボンボンふわっとくん&あまあまやから!」・・・っとありえないほど低い生��反応の中から粘って二人で3匹!!(超ちっこい!(笑))・・・「満足しましたわぁー(笑)」っとミヤケマン!!「なっ、この釣りはこの釣りでやばいねん(笑)」 ・・・和歌山ラーメンを食べて帰りました!!
この謎の東風と夜の寒さがなくなれば一気にいろいろな場所でもいろいろな魚が釣れそうです!小潮に期待やねミヤケマン!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。