Blog

サクッとね!!


豊くん・・・?・・・わかった!・・・クキXのモノマネやねっ!(笑) 

なんか合成写真みたいですが(笑)・・・ええかげん買い換えます携帯(笑)
先週末までの長期取材諸々からよーやく解放されたタケダさん。疲れてはおりますが仲間やプライベートで行く釣りとなるとそわそわしてしまうところが可愛いです我ながら・・・(笑)昨夜はミヤケマンと(笑)そして今日は一人でしっぽりバチシー!
「お手頃サイズを短時間でサクサクサク!」っと言うのがこの時期!言うても小さいのしか狙ってませんからマジで(笑)この時期は湾奥でも30cm以下級から40cm、60cmクラスと大きな時合いで釣れてくれるシーはコンディションがよくて何と言っても魚体が美しいのがいいと思っております! っと夕方プチプチ時合い!でセイゴくん!・・・そのまましっぽりと?っと思ってましたがさすがは仲間連中もやってきました!ミスバイトに泣かされましたが皆さん満足?
僕は上げ込みまでで帰りましたが「また明日も?」的な感じの楽しい湾奥バチシーです!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. クキX

    仮にそうだとしても、誰が興味あるんですか そのモノマネ!!

  2. takeda

    (笑)!!ウケるけど!!

  3. takeda

    (笑)!!ウケるけど!!