Blog

週末のcha!


chaには皆さんからオーダーいただきましたカヤックや在庫艇など続々入荷中!!今夜はNさんが買い換えのトライブ13.5タンデムとご対面!!いい色ですね!!僕らも乗ってみて感じてますが、タンデムのショアランカヤックは最高です!!
イカにメバルにアジにシー・・・男二人でカップルで・・・と楽しい時間を満喫です!! 一人でも二人でもカヤックで釣りに熱中する時間って何てゆーかその・・・最高ですね!(笑)待ちに待ったチヌポシーズンもまもなくです!!
在庫艇としてやや希少となりつつあるハリケーン120「マンゴー」が入荷です!!超きれいなマンゴーカラー、見たら絶対欲しくなりますね(笑)ターポン120ULほどの積載力はないのであまり大柄な方にはおすすめいたしませんが、デザインは最高!自重17キロと最強に軽く幅(高さ)も薄い荷で何かと扱いやすいカヤックです! 「おおっマンゴーやんか?」っと探されてました皆さん、Go-Phish (info@go-phish.com)までご一報ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。