Blog

オシャレです!!


週末なので編集やデザインなど釣りの仕事関係の方々がchaへ遊びに来てくれました!で、いきなりのワーゲンバス(バナゴンのちょう前のやつ!)・・・たまりません!!いろいろ聞くと何やらこのタイプは国産のエンジンも乗るらしい?・・・そんなこと聞いたらまた欲しくなるがな(笑) 
届いたばかりのモスバッグに夢中のデザイナーさん!・・・「いいっすねぇ!」っと早速購入(笑)間違いないですから!!
あっと言う間に夕方になったので、みんなでボンボンチヌ!まっ、言うてもいきなりテキトーに行って釣れてくれるチヌはやっぱり最高です! っとまずは見本を?っと僕がゲット!続いてみなさん小さいながらゲットです!(全員は釣れへんところがまた・・・(笑)) 寒かった以前に比べるとチヌの活性も上々のよーです!このまま一気に来そうです!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. わっきー

    武田さんのもってるロッドもおしゃれです。
    まさか、Power Sevenのクラシックでは⁉