Blog

お疲れ様でしたみなさん!!


二日間の展示会も無事終了!昼も夜もみなさん元気でした(笑)!!
まだまだ涼しい6月ですが一気に暑くなるんでしょうきっと!夏の釣りの準備です!!
今回もいろいろおもしろいモノ見つけました!!そんな中でも一番のヒットは・・・「乾燥生ゴカイ!!」完全養殖のゴカイを水で戻して使うという優れもの!オーストラリアの製品だそーです! 使い方によってはまたひとつ釣りが変わるかもしれない逸品!間違いなく使いそう僕(笑)・・・ヤバいと思います!!発売されるのは少し先かな?

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. taicho

    酔ってたら、間違えて口に入れそう。
    旨そうな匂いやったら、やばいですね。

  2. miki

    むかーしむかしにありましたね。
    水で戻すとシナシナのヘロヘロになって使えませんでしたけど・・・
    CCベイツさんとこの写真見たら「ホタテの貝ヒモ」食えなくなりそうでっす。