Blog

またひとつ伝説になりそうです!!


タックルハウスさんでミーティング。気になってしょうがないK2RP(K-TENセカンドジェネレーション リップルポッパーと読みますので!)についてさっそく二宮さんに聞いてみました!・・・
「これはね、こうなってあれでこうで・・・・」っといつものように丁寧な二宮さん。で、断面図をパチリ!! 発売時期はまだまだ未定ですが、ハッキリ行って・・・ヤバすぎます!!!!! K2RP(K-TEN セカンドジェネレーション リップルポッパーと読みますので!)皆さん乞うご期待ください!ヤバいっ!!
夜はスタッフとお好み焼き屋でミーティング(笑)でその後一路大阪へ! 只今午前4:00到着(泣) ハイドロプレーニング現象?でしたっけ?(なんか懐かしさがあるなぁ(笑))・・・なかなかの雨でした東名(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. あっきん

    お疲れ様です!
    アイの位置が。。。
    K2RP…早く使いたいですね~!

  2. Rubyイトー

    お疲れ様です。
    先日はご馳走様でした!
    リップルポッパーの格好良さは神です。
    また楽しみなプラグが増えました。

  3. トランポリン倉谷

    二度目まして!
    リップルポッパー
    問答無用で1番好きなプラグです!
    来週位に宮崎に武田式RP140でエバ狙いにいきます!

  4. takeda

    みなさんコメントありがとうございます。
    ご期待ください!!