Blog

四国のバス!!


四国へプチバス旅に行ってたBIVOUAKのIさんが送ってくれました。「理想どうりのバス釣りができたわぁー!」っとご満悦な様子のIさん! そーなんですね、自分が描く「理想的な釣り」!・・・これぞゲームフィッシングなんですよねぇー!! いえいえきょうびそんな夢のようなことはなかなか・・・?っと思われる皆さんもいらっしゃるとは思いますが、すべては工夫次第!結局時代はいつもおんなじなんですねぇIさん(笑)「ゲームフィッシュは出かたが命!!」・・・またまたバスも楽しくなってきました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。