Blog

魚探にアコウにGoProに・・・


とりあえず記念撮影!! デカイですアコウ!!

new!! ヤックアタックのスライドモール

こんなに小さくてシンプルなベースです!

Oh!! GoPro!!・・・トシヤン寝不足です!!

フラッグポールもすぐセット!!・・・トシヤンさらにツラそー(笑)

HONDEXの魚探!!完璧!!

こちらのベースはラムマウントで!!
シンジファミリーが帰ったあとはchaで事務作業です。週末なので午後からもいろいろサーフィン帰りの業者さんや仲間達も集合(笑) 夕方は朝から日本海に行ってたトシヤンが戻ってきたのでまずは記念撮影(笑)。「ぜんぜん寝てないねん!」っととしやん・・・「ふーん、ほなこれ持って!」っと撮影の準備(笑) Go-Phish「よろしくメカニック(カヤック部)のユタカくん」にいろいろ取り付けてもらっております!!
 まずは先日購入したHONDEXの魚探!!続いて我らがGoPro!! ベースパーツやポールなどにはこちらも先日ハマちゃんから預かったヤックアタックのスライドベースやポールで装着(便利すぎます!!)! ザ・カスタムでございます!! カヤック&パドルのほか、アンカートロリーキットにこのベースと魚探!!これでほぼ僕のカスタムはOK!! 7/15の試乗会ではじっくりとご覧いただけますよー!!!!! しかしパーツ選びとか取り付け場所とかいろいろ毎回トライ&エラー!!何事も最初はホンマに大変です!
 エクストラ快適仕様のGo-Phish 「shore running kayak special!!」もうはっきり言って「ノウハウ」です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。