Blog

ボンボン・デイチヌ!パーフェクト取材!!


和歌山です!!朝7時集合でボンボンデイゲーム!!ルアニューさんから発売予定のDVD撮影です!! H川の本流&支流、完全ドチャ濁りモード全開でしたが・・・気付けば最大45cmのマチヌ2枚にキビレ3枚!!完全白昼釣果!・・・満足です!!顔まっかっぁです(笑)!!日没前には無事帰宅! 場所やパターンにも左右される要素もある底ズルデイゲームですがみなさん!・・・ぜひやっちゃってみてください! ヤバいです!!Go-Phish ul-8[Solidman]&ボンボン 3.5g&ふわっとくん2.5g&あまあまフロート、大活躍でしたー!! こんなんベイトロッドもいるがな(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    さすがです!デイはおもしろいですもんねぇ~ほんま♪僕もベイトタックルほしいなぁ~と思っとりましたぁ~!パワーセブン76B作っってほしいです(笑)

  2. takeda

    作りましょうかね!!

  3. hitman

    トミーさんに一票!

  4. トミー

    みなさん、思いは同じですね!!期待してます!!