Blog

エルグランドにスッポリ!!!!!


ジャストフィット!!

装備も完璧!嬉しそうなTさん!!
夜のchaにTさんがターポン100を引き取りに来られました!カラーはナイスなライトブルー!お洒落です!! で、車を見てみるとキャリアが無いので聞いてみると・・・「車内フラットにしてきましたので!!」っと・・・!
積んでみてビックリ!シートは半分起こしてますが・・・計算したかのようにスッポリ!!!!!「完璧ですねー!」
これでうまい具合にカヤックの袋でも作れたら100%快適なカヤックフィッシングライフが堪能できますね! 梅雨が明けたらいきましょーチヌポ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. T

    皆さん夜分に対応してくださってありがとうございました!!
    ターポン大切にします。
    フィッシングカヤックのノウハウは完璧です!説得力がありますね(^_^)v納得して購入出来ました。
    ミヤケマンにも感謝状!!(^人^)
    私はG o-Phish絶対おすすめします!

  2. takeda

    ありがとうございます!!行きましょうね!!