Blog

なっ、最強やろー!!(笑)


色違いでカヤックを購入してくれましたJAくんこと岸名くんと脇田くんがパイレーツ三木店宮脇さんと一緒に引き取りに来てくれました! まずはスーさんでBIGランチ!! chaで談笑したあと積み込み!・・・恐るべしハイエースワイド!カヤック3艇と3人乗車でも楽々です!! やっぱりこれしかないかな(笑)
で、夜に岸名くんからメール! さっそく初下ろししたそーです!我慢できへんタイプやね(笑)!! 若きギョーカイ関係者もドハマりするGo-Phishショアランカヤックであります!!
カヤックご購入を検討されています皆さんへ!・・・まずは、欲しいカヤックについて調べてみる(Go-Phishへ相談!)
→予算が決まる→必至のパッチで「嫁を口説く」(最も重要!!!!!)→購入!!
岸名くんもこのパターン(笑) 買ってしまえばこっちのもん!やねっ!!(笑)
今度みんなでいきましょー!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. しん

    嫁が最強です(ー_ー;)