Blog

釣りサン見っけ!!


近くの瑞宝軒に晩メシを食いに!・・・「兄ちゃん見たでテレビ!」っとオジイ・・・どうやら先日のビッグフィッシングのO.A.のことのよーです! 「オットコマエやったやろぉー?」・・・聞こえてないようです(笑) っとお母さん・
・・「うちもよぉー、前はよぉー、ひっきりなしに釣りのお客さんが来てたさかいによっ、こんなんあんねんよっ!」っお出ました週刊釣りサンデー・・・30年前号です(笑)。 で、見てみると、なんと瑞宝軒の記事や古いFujiの広告、そして「雑誌記者はかっちょええー!」・・・(笑)まちがいないっ!(笑)こん時僕は中2か中3? なんかいい時代でしたねー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。