Blog

僕はチヌの動画取材でした!!


一方僕はフィッシングマックスさんのWEB動画「マッシモTV」の撮影、チヌでした! 午後2時集合(灼熱(泣))、いろいろ撮影を済ませ夕方から尼崎で実釣、少し西風が残って夜は涼しいです!! ポイントに入ると数人のチヌアングラー・・・歩きながら「釣れてますかー?」声をかけてみると「あっ、タケダさん! アタリありますよ!もちろんボンボン使わせてもらってますよー!!」・・・「ありがとーございます! 釣れたら大声で教えてくださいねー!(笑)・・・僕も釣り開始。 今日はベイトタックルを使ったベイトフィネスボンボンで挑んでおります! っとさっきのアングラーさん、「きましたー!!」っと立派なキビレをゲット!! 上げ込みの時合い到来!! その後満潮時間までの3時間弱、気付けば7枚!! 取材バッツスです!!詳細は次回放映分のマッシモTVにて!! スタッフの皆さんお疲れ様でした!! ベイトボンボン、なかなかええ感じです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ベイトタックル取り入れると釣りの幅がかなり広くなりますもんねぇ~これから楽しみです!!

  2. takeda

    ベイトはベイトの良さと楽しみ方がありますね!!フィネスかどうかは???ですけど(笑)