Blog

ブンブン堺店イベント無事終了!!


「暑いなぁータケちゃん!」っと赤木さんと合流!王将食ってブンブン堺店へ!午後1時イベント開始!今日はふたり揃ってのイベントということで、Go-Phishアイテムはもちろん、タックルハウス30thTEEや、ずらーっと並んだゼナックのロッドや漢ブランドのグッズなど盛りだくさん!! 開始早々からお客さんも!! 途中、ハクト橋爪さん、CC外田さんも駆けつけてくれました。いろいろ話してあっとゆーまに午後7時! 一瞬ですね!! 青物にヒラにといろいろ話ができましたが、シーズン真っ只中ということもあって、ライトゲーム好きなお客様ともチヌやアジもお話もできました!
釣果を上げたいなら、いろいろ話して聞いて見るのが一番!まちがいないっ!! この後もイベントは続きます、皆さん是非お越しください!!ご来店いただきました皆様ありがとうございました!  赤木さん、そしてブンブンスタッフの皆様お疲れ様でございました!! 明日も朝からギンギンです!(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。