Blog

徳島です!! ショアランニング・・じゃないカヤック取材!!


岳洋社SWマガジン取材!池ちゃんとふたり徹夜で走って徳島県県南!!カヤックです! 早朝にお出迎えはSWマガジン「ブラックフィン」では極シブのスタイルがカッコよすぎる程野さん!そしてワイルドフィッシュの渡辺店長!チーム徳島カヤック部?のエキスパートでございます!「じゃあいきましょー!」っと大海原へ!!・・・・・その後移動しながら午後3時まで激釣!! お二人さん、ホンマすんんません、朝イチで終わりますから?っとか言っておきながら全力モードとなってしまいました!!気になる中身は9/10発売のSWマガジン10月号「武田栄の快楽思考」にて!! 途中のチヌポイントやばすぎました!! やっぱりきれいな景色は最高です! 
・・・っと帰りはギリギリ間に合った徳島ー和歌山フェリーで!2時間の爆睡!! ・・・顔やけやけですタケダさん!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 知識陣 健康

    ランニング 最新情報 – 知識陣 (健康 健康)

    ランニング に関する最新情報