Blog

泉南・朝練!!


チヌが釣りたいです!っと4S和田くんとトライブ9.5イエローをお買い上げくださいました田中くんとで泉南カヤック!
初下ろしとなった田中くんですが、さすがはヒラ師、バランス感覚はバッチシのよう!!まずは朝イチのキャマス狙い!
っとタケダさん、いきなりのフィードポッパー70にいきなりのキャマス!! カマスが偉いんか、イワシが偉いんか?・・・あっ、フィードポッパーが偉いのねぇ(笑)!!
ちょこちょこちょこっカマスを堪能しチヌ狙いへ! 少し雨が降ってバッドコンディションモードでしたが田中くん、見事トシナシオゲット!! よっ、ブルーヘッド!!  朝8時には終了。・・・「もっと早く買っとけばよかったっすカヤック!」っと興奮の田中君です!・・・青白く完全に船酔モードの和田くんには触れないでおきます今日は(笑)
カマスには63-ul・チヌポには60-m・・・YakPac最高です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。