Blog

しっぽりと・・・


事務所火災という、あの忌々しい惨劇から1年と2か月・・・今になってそのショックはチクチクと心に響いておりますが、改めまして直後のお見舞いやその後お力添えいただきました皆様には心より感謝申し上げております。
で、また何もないところからスタートして正にガガガガッガーっと時間が過ぎて・・・お陰様で我らがchaが出来て1周年となりました。
というわけでお盆はご近所の釣り仲間の皆さんに集まっていただいて心ばかりの1周年パーティーを開催。さすがはメンバーがメンバーなだけに「しっぽりと」とはいきませんが(笑)・・・赤木さんは自慢の「鶏」を持参で集まってくれましたし、正に40代以上でしかありえない大量の「焼きマツタケ」が出たりと豪華すぎでした!
周囲の釣り仲間はもちろん、電話やメールなどでお付き合いいただいています地方のアングラーさん、お客さん・・・これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    これからも末長く宜しくお願い致します。応援しております。

  2. taicho

    武田さんの人徳のあらわれです。
    「いい人の周りにはいい人が集まる」
    そのものですね!
    僕もモチロン応援してますよ。