Blog

・・・で僕は「海竜」でしたー!!



  朝4時出船!(まだ暗いがなクキやん!(笑)) まずはシー狙い! ポイントにはボイルこそないもののカタクチが! こーゆー時には「ライジングミノー87!」 チョンチョンジャークで上昇系、止まったとたんにドンズバッ!」60~70クラス!!and小さいのも!(笑)日が昇って島周りへチヌポ!ドドドーンっと45cm~トシナシオで7枚!! やっぱりヤバいっ!ボートからは岸際めがけてポッパーを遠投で狙います。フィードポッパー70、大活躍でございました!!完璧な夏のTOPゲーム!みなさん海竜へ是非!!
ちなみにこの日の夜は我孫子で演奏!!・・・16日はam1:00に寝てam2:30に起きてam4:00出船。17日am11:00にchaに戻って1時間半の仮眠、大量の荷物を出荷したあと自宅に戻って散髪してシャワーを浴びてpm6:00市内のライブハウス・BEAT-INN到着。サウンドチェックに本番・・・で深夜終了(楽しかったよー!!)、18日am1:00帰宅。今日も朝から仕事してブ原稿書いてブログ書いて只今お昼すぎ。・・・あと10分したら串本&新宮へ!今夜はアジング、明日からは紀南釣具さんのイベントです!!・・・やるなぁ俺(笑)
・・・あまりのハードさに、お電話いただいたこととか忘れたりしてしまったりしてたらすんまそん、関係の皆さん(笑)!!
今日も暑いなぁーっ!!
で今回もご機嫌な釣果だった中井一成さんの「海竜」。船が大きくなってました!!デッキチェアーに日よけもついて超快適です! どこでもいけますねぇー中井さん!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hosono

    ?超?オットコマエなテクを間近に見せて頂き、?超?楽しかったです♪♪♪ありがとうございました。

  2. takeda

    テクニックは・・・ありませんから(笑)!楽しかったですね!

  3. 8island

    なんでも タダやと思てる有名人気取りが残念やね。
    本当に世話になった人には、感謝してない。
    人を都合よくつかうのは、達者やな。
    声のかかるもんは、
    喜び組か、自分の知名度の上がる有名人やな。
    あとは、自分のブランドに金つこてくれるやつとか、女もおらん、釣りしかでけへん残念な高校生位ちゃうかな。
    ええ人や思てる人は、最近の付き合いやろな。
    えーかげん 解らなあかんよ。